2010年11月30日火曜日

Apple TV

我が家のテレビに未来を!なんてキャッチフレーズで奥さんを説得して、Apple TVを買いました。
まだあまり使いこなせていないのですが、これはつまり32型の大きな画面で楽しむiPodなのでしょうね。

自宅の無線LANと、iTunesストアのパスワードを入力するくらいで、特に難しい設定もなく、ビデオレンタルや、podcastingが視聴できるようになりました。

喜び勇んでスタートレック2をレンタルしたのですが、再生ボタンを押してもキャッシュをダウンロードし続けて一向に始まらないのですよ。そのうち画面には「6時間23分後に再生できるようになります」の表示が。今からだと朝になってしまうんですけれど。いつカーク船長に会えるんでしょうか。ブロードバンドとはいえメタル回線で光じゃないしなー、これではVODじゃないな〜。


↓他の診断士や受験生のブログはこちらから!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
こちらからも!
診断士受験 502教室