2010年4月29日木曜日

診断士2次チェック模試お疲れ様でした

 今日はTACの診断士2次実力チェック模試だったとのこと,沢山の受験生が受けられたのではないかと思います。私も昨年のゴールデンウイーク真っ只中の5月2日に,近くの図書館へ出かけて自宅受験しました。もうあれから1年経ってしまったんですね。

 ふと思い出して今当時の答案と成績表を出してみたのですが,事例IVはかなり悪い点数で,とてもがっかりしたのを思い出しました。

 「模試の成績に一喜一憂しないこと,弱点を洗い出してひとつひとつつぶしていくための試金石」と皆さんおっしゃいますが,私もその言葉を肝に銘じて頑張りましたよ!とはいってみても,やっぱり難しい問題が出ると凹むんですよね。難しい問題は,誰もが難しいと思っているもの,自分を信じて頑張ってください。

↓他の診断士や受験生のブログはこちらから!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村
こちらからも!
診断士受験 502教室

0 件のコメント: