2010年1月26日火曜日

実務補習のテキストが届きました。

遠隔地の私のところにも,実務補習のテキストが届きました。

仕事に行っていましたので,受け取ったのは奥さんなのですが,その顛末。
生協の宅配のおねえさんが,「これ落ちてましたよー」と渡してくれたとのこと。

宅配会社のメール便だったのですが,ポストに入りきらない大きさのために,玄関先に放置されていたようです。
折しも旭川は今年一番の猛吹雪。飛んで行ったり雪に埋まったりする可能性もあったのではないでしょうか。
運賃が安いのはともかく,このクオリティはどうかなあと思います。せめてドアベル位鳴らしてくれてもネ。

あわせて,協会の北海道支部からも班編成や診断先を記したお手紙が届きました。

来週から実務補習,まずはテキスト読んどかないと。

↓他の診断士や受験生のブログはこちらから!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
こちらからも!診断士受験 502教室

0 件のコメント: