2010年1月6日水曜日

2次試験に合格しました。

 昼に診断協会のHPで合格を確認しました。落とす試験ではないとわかっているのですがやはりドキドキするものですね。
合格者の受験番号を見る前に,統計を確認して例年通りの合格率であることを確認してしまいました。

 診断士試験については,これで受験生としてのピリオドを打つことができました。これからまた新しい勉強の日々です。まずは2月の実務補習です。

↓他の診断士や受験生のブログはこちらから!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
こちらからも!診断士受験 502教室

10 件のコメント:

のり さんのコメント...

合格おめでとうございます!!!
余韻にひたる時間もあまりなく、実務
補習が始まりますね。いろんなことを
考えないといけないのですが、うれし
い悩みですね。
 今週お会いできることを心待ちにし
ております!!!

ペパチェ さんのコメント...

このたびは誠におめでとうございます!
(いつもtwitterでお世話になっております)
オフ会にいらっしゃるのですね。お会いできることを楽しみにしています。

ロロノア さんのコメント...

ロロノアです。
コメントありがとうございました。
snowmanさんも合格おめでとうございます☆
2月の実務補習に向けて、体調管理しっかりしておきましょうね。

診断士同期として今後ともよろしくお願いいたします。

takapon さんのコメント...

合格おめでとうございます。
私も先に統計データを見てしまいました。
今後ともよろしくお願いします。

NOA さんのコメント...

 合格おめでとうございます♪

 次の関門は実務補習。クリアするたびに難問が持ちうけていて、改めて診断士は大変な資格だと実感しています。

 体調に気をつけて頑張りましょう!

 キックオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪^^

snowman さんのコメント...

コメントをいただいた皆さん,ありがとうございます。

のりさん
 私も協会・士会への入会や,資格の維持や,いろいろ考えるところが多いです。ともあれ,これからどういう世界が待っているか楽しみです。土曜日はよろしくお願いします。

ペパチェさん
 こちらこそいつもありがとうございます。土曜日はぺパさん始め,ブロガーの皆さんとお会いできるのが楽しみです。

ロロノアさん
 試験の時もそうでしたが,最後は体調管理ですね。補習は,欠席できないプレッシャーをプラスに生かして風邪ひかずに乗り切りたいです。

takaponさん
 統計データは気になりますよね。私の受験地は合格者数17人で筆記試験と同人数だったので,統計を見た時点で安心しました。

NOAさん
 この仕事でアウトプットを出すためは,常に課題を抱えて自身が向上していかないとならないですものね。社会に還元できるように頑張ります。

離島侍(キッチェ) さんのコメント...

おめでとうございます。

オフ会には参加できませんが、
いつの日かお会いできる日を
楽しみにしています。

同期診断士としてこれからも
よろしくお願いします!

shin さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ここからスタートですから頑張りましょう!

TAS さんのコメント...

おめでとうございます!
本当に嬉しいものですよね。
この気持ちをいつまでも大切にしていきたいです。
これからさらに寒くなりますので、健康第一で頑張ってまいりましょう。

snowman さんのコメント...

コメントをいただいた皆さんありがとうございます。

キッチェさん
 こちらこそよろしくおねがいします。これからも日々挑戦ですね。

Shinさん
 息切れしないように着実にやっていきたいと思います。

TASさん
 初心を忘れずに,健康第一,私もこれらを肝に銘じてやっていきます。