2009年12月11日金曜日

口述へ進むことができました

 こんばんは。snowmanです。

 2次記述試験の発表,合格することができました。家族の理解と,ブロガーの皆さん同士の心の支えがあってのことだと感謝しています。

 と,思いながら家路についてきたわけですが。家に着いたら家族とおめでとう,ありがとう,とやりたかったわけですが。

 帰ってきたら娘と嫁が険悪な雰囲気で,ただいまの声におかえりも何もあったもんじゃない。もそもそと無言で一人で飯を食べ,一人でむっつりと焼酎を飲みながらこれを書いています。まあ,こんなもんでしょうか。

↓他の診断士や受験生のブログはこちらから!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
こちらからも!診断士受験 502教室

6 件のコメント:

shin さんのコメント...

shinともうします。
おめでとうございます!家族がいる幸せですね。

snowman さんのコメント...

ありがとうございます。shinさんも合格おめでとうございます!田舎で周りに勉強仲間もいないので,家族やブロガーの皆さんが心の支えになってくれたおかげです。 

netplus さんのコメント...

合格おめでとうございます。
口述対策もしっかりね。

snowman さんのコメント...

netplusさんコメントありがとうございます。502教室の支えあってここまで来れたと感謝してます。これからもブログでよろしくお願いします。

ロロノア さんのコメント...

snowmanさん、遅くなりましたが合格おめでとうございます!
ロロノアへのコメントありがとうございました。うれしかったです☆
口述対策がんばりましょう!!

snowman さんのコメント...

ロロノアさん,コメントありがとうございます。もう少しの間,試験対策がんばりましょう!