2009年10月26日月曜日

今日は自宅でゆっくりしました。

おばんでした。(北海道弁)

2次試験から1日過ぎました。今日は休暇を取っていたので,家でのんびりしていました。今まで休みの日は机に向かっていたので,時間を持て余し気味です。

試験問題なんて見たくもないのですが,事例1から3までは再現答案を作成しました。それにしても,事例3の解答が思い出せない。かなり場当たり的なことを書いていたはずです。

事例4はまだ振り返るだけの気持ちの余裕がないです。とりあえず記述部分についてはでたらめ半分でもいいや,と割り切りいろいろ書きましたが・・・

↓他の診断士や受験生のブログはこちらから!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
こちらからも!診断士受験 502教室

0 件のコメント: