2009年9月21日月曜日

五連休は過去問漬け

 お久しぶりです。
 近頃更新をさぼっていますね。勉強はしているのですが。

 世間様はシルバーウイークと称しているようですね,この五連休。天気も割に良いようですし,当地ではお山が紅葉真っ盛りで,ロープウェイに向かう道路や駐車場はたいそう混雑しているようです。

 振り返ってわが身はというと,家からほとんど出ていません。今日までで出かけたのは,近所に弁当を買いに行ったくらいです・・・ さびしいもんです。

 今日まで毎日過去問の事例問題をやっています。1日あたり,各事例4年分ずつ+LEC模試の復習。本日は事例IIIの日でした。過去問の模範解答と解説はすごいですね。与件から情報を余さず拾い尽くしています。

 さて,あすは事例IVの日,8月のLEC模試では惨憺たる結果で,答案に「基本的な計算をマスターしてください」とコメントされてしまいました。あれからひと月,まあまあ計算はできるようになってきた感覚はあるのですが,まだまだです。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

0 件のコメント: