2009年9月8日火曜日

一次試験合格者発表

こんばんは。

今日は一次試験の合格発表でした。自己採点ではクリアしているのに,やっぱり万が一のマークミスや記入漏れがあったら,とドキドキしながら協会のHPを確認しました。

無事番号がありました。引き続き2次に向けてやっていきます。
泣いても笑ってもあと50日足らず,ここまで一年やってきたのだから頑張ろう。

今日書店でDAI-X出版の「平成21年度版 中小企業診断士2次試験 事例攻略のセオリー」を立ち読み。納得できるセオリーでした。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

NOA さんのコメント...

 おめでとうございます♪

 これで、2次に専念できますね!

 お互い、頑張っていきましょう!p(^-^)q

snowman さんのコメント...

NOAさんこんばんは,コメントありがとうございます。

帰ったら,合格証書が届いていました。頑張りましょう!