2009年8月9日日曜日

2日目終了

 受験生の皆さん二日間本当にお疲れ様でした。私も疲れました。

 これからLECの解答リサーチに解答を放り込んで採点してもらおうと思っているのですが,件のサイトがForbiddenになっていて開けません。しばらく待つことにします。

 それにしてもレシプロエンジン自動車の発明が誰かなんて知りませんって。

 札幌からの帰りの列車で見た石狩平野の夕景がとてもきれいでした。

 家に帰ったら家族がビールとジンギスカンでねぎらってくれました。うれしいです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

snowman様

突然のコメント申し訳ございません。
LEC中小企業診断士課の名城と申します。
このたびは解答リサーチにアクセスできないという件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
明日午前中には使用可能な状態とまるようにいたしますので、何とぞご寛容ください。
明日以降のご利用をお待ちしております。