2009年2月13日金曜日

パン焼き

 おはようございます。今朝も,一緒の部屋で寝ている6歳の娘が私たち夫婦のベッドにもぐりこんで来ました。
 娘は寝相が悪く,布団を全部蹴っ飛ばした挙句に,明け方になると寒くなって人の床に入り込むのです。さらに,隣に寝ている人(つまり僕)を足蹴にして布団から追い出すのですからたまりません(笑)。

 仕方なく,目覚ましよりも30分早く起きたら台所に程よく発酵したパン生地が。これは今日の朝食用にと前日の夜に妻が準備したもので,これを丸めなおして型に入れ,オーブンに入れて焼くまでが早朝の僕の仕事となっています。焼きたてはおいしいですものね。街でも,回転率の良いインストアベーカリーはいつも賑わっています。と話を中小企業に引き戻しまして,

今日の学習
 中小企業経営・政策 DVD2回目後半
 運営管理H19過去問
 経営理論 人的資源管理復習の続き

0 件のコメント: